3D MAROシャンプーは香りが良い

Top3D MARO育毛シャンプー > 3D MAROシャンプーは香りが良い

3D MAROシャンプーは香りがさり気なくて良い

普通のMARO育毛シャンプーは香りがかなり強くてコロンをつけてるかなと思うほど。しかし香りがすごく高級感があるので良いです。

一方で3D MAROシャンプーのほうは香りが違うのですがさりげないんですよね。主張しないので、さらっと香って嫌味がないんです。だから今は毎朝使って職場で何か香るな、と自分でも感じたら3D MAROシャンプーの香りだった、ということがよくあります。

特に手についていますね。頭皮や髪の毛からも香っているかもしれませんが。

洗いあがりがサッパリ。だけど潤いも残る

3D MAROシャンプーを使っていて思ったのですが頭皮の乾燥を防ぐためにも良いと思います。スカルプ系シャンプーの場合は皮脂を取り除いてスッキリしますが、3D MAROシャンプーは皮脂も取るけど取り過ぎない、というのが如実にわかりました。

使っていて頭皮が突っ張ることはありません。またカサカサするなということもなかったです。潤いをキープしているような気がして、すごく使いやすい。ただ、やはりコンディショナーは使ったほうが髪の毛がほぐれて絡みにくいのでお薦めです。

アミノ酸系シャンプーじゃないけど意外と良い

最初3D MAROシャンプーと普通のMARO育毛シャンプーを買った時に、アミノ酸系のシャンプーじゃないしな、と思っていましたが、使いやすくて刺激がなく、とても良いなと思いました。当然アミノ酸系シャンプーがベストだと思いますが、夏場などは特に3D MAROシャンプーはお薦め。

頭皮を刺激しない程度にスッキリと洗い上げるので爽快感がアミノ酸系シャンプーとは違います。ぜひ一度使って欲しい育毛系シャンプーです。


≪古≪また抜け毛が増え始めてフケが出まくっている ノコギリヤシで極端に抜け毛が減ってビビる≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加