アルガンK2シャンプーを使ったひとり口コミと感想

Topアルガンk2シャンプー > アルガンK2シャンプーを使ったひとり口コミと感想

かなり癖のある香りでびっくり

アルガンK2シャンプーは育毛シャンプー系の商品としてはかなり有名ですよね。というわけで一本買ってみました。アミノ酸系シャンプーなので天然系なのかと思っていたら、無色透明で香りが油性マジックのような香りがしてびっくりしました。

これでシャンプーするのか!?本当にアミノ酸系シャンプーだよな!?と思いました・・・。

中身としてはサラサラとねっとり系の中間くらいで使いやすかったです。

アルガンK2シャンプーは泡立ちがものすごく良い

アルガンK2シャンプーを1プッシュだけ出して使うとこれがびっくりするほど泡立ちが良いです。もこもことどんどん泡が立ちます。こんなアミノ酸系シャンプーは初めてです。色々と使っていますが、アルガンK2シャンプーは最も泡立ちが良いアミノ酸系シャンプーのひとつだと思います。

先ほどの油性マジックのような香りはなくなって、普通のシャンプーと変わらずに頭皮を洗っていくことができました。

地肌も突っ張らないし最高の洗いあがり

これだけ泡立ちが良いとかなり皮脂が出ていても一度洗いで十分です。

またすすぎのときも泡切れがすごく良くて、かなり早い段階で泡がなくなります。抜けていく髪の毛がなくなるまでとりあえずすすぎを重点的に行いました。

洗ったあとは頭皮が突っ張る感じもなく乾燥せずに潤っている感じがします。ドライヤーで乾かしてもまったく違和感なく自然な感じなので頭皮にはとてもよい状態担っているんだろうなと感じました。

今まで使ったアミノ酸系シャンプーの中でアルガンK2シャンプーは洗い・すすぎ・乾燥まで全てにおいてトップくらいの使い心地です。こんなに良いシャンプーはありませんでした・・・。

ほかにも色々とシャンプーがありますし、アルガンK2シャンプーが抜け毛予防や頭皮環境に最適であるとはまだわからないですが、今のところアルガンK2シャンプーはトップクラスの育毛シャンプーであると思いました。

アルガンK2シャンプー


≪古≪ノコギリヤシで極端に抜け毛が減ってビビる やっぱりノコギリヤシ効かない!?≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加