育毛剤BUBKAを買ってみた

Top育毛剤BUBKA > 育毛剤BUBKAを買ってみた

生えるまでサポートの育毛剤

以前からこのBUBKAの存在は知っていました。しかし基本的に国でも公認で生える、育てる明確な効果があるのが育毛効果を認められた成分のみと思っていたので、BUBKAを使ってみようとは思いもしませんでした。

しかしナノインパクトテラ2.0の効果が良かったように感じ、育毛成分をしっかりと配合し浸透すればもしかしたらもっと良い育毛剤もあるのではないかというように思い始めたのです。

育毛成分M-034がポイント

BUBKAには育毛業界で有名なM-034が濃密配合されているとのこと。褐藻類の粘質物に含まれている成分で、このような効果があるそうです。

このような効果で、ミノキシジルに似ていたりしますが、実際に実験したところミノキシジルと同等の効果がありながら、痒みなどの副作用がなかったということで多くの方が使える育毛剤になったとのこと。

オウゴンエキスが5α-リダクターゼを阻害する

男性の脱毛原因であるジヒドロテストステロンを作る5α-リダクターゼを阻害する働きがあり、その効果は77%も阻害できるというからすごいですね。ミノキシジルと大差ないじゃないか、とこれを見て思いました。

またほかにも育毛効果がミノキシジルに似ているボタンエキスなども配合されています。詳しくはBUBKAのサイトを見て欲しいのですが、かなり本気で作られていてこれなら買っていいかもしれないと感じました。

ボトル1つで1ヶ月から2ヶ月分

朝晩1回ずつの利用で1ヶ月から2ヶ月使えるそうです。
実際使ってみると、ボトルはドボドボと液が垂れる感じではないですね。これは液ダレして顔まで垂れてくるのは防げると思います。どちらかというとしっとりしてるのかな。

M字ハゲと頭頂部につけてみました。あまり液ダレしないので多めに広範囲につけたほうがいいですね。あとは普通の育毛剤と同様にマッサージして完了です。

ついてくるサプリメントは夜中の成長ホルモンが出ている時間帯に補給したほうがよいとのことで、夜の摂取がお薦めのようですね。BUBKAサプリについてはまた今度書きたいと思います。

今後BUBKAの使い心地や育毛効果については詳しく連載して書いていければと思います。1ヶ月から2ヶ月くらいで育毛効果が出ればいいです。期待しています。

完全無添加無香料で厚生労働省認可の育毛効果『濃密育毛剤BUBKA』
育毛効果を92%の方が実感している育毛剤BUBKAです。ミノキシジルではなくてもしっかりとした育毛効果がえられるとのことで、使ってみました。使い心地はなかなかよいので今後使い続けて薄毛が改善していけばいいかなと思います。


≪古≪育毛のために毎日数時間の運動がしたい 1日シャンプーしないときつい≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加