BUBKAは液だれはしやすいかも

Top育毛剤BUBKA > BUBKAは液だれはしやすいかも


育毛剤のBUBKAを使って数日経ちました。少量ずつ垂らすことができますがサーッと液ダレしないので、調子に乗ってたくさんさけているとツツーっと液ダレしてきます。しかしそりほど早く落ちては来ないので、ある程度粘性はあるのかなと思います。
固まったりベタついたりはないので使いやすいといえば使いやすいです。

現在はM字部分と頭頂部にBUBKAを使っています。結構量があるので1ヶ月以上もちそうです。基本的には朝と夜使っていて、たまに夜は忘れてしまいます。忘れていないときは22時前につけるようにしています。成長ホルモンが分泌される時間帯に入るからです。

BUBKAがサプリメントと一緒に販売されていることからしても、やはり成長ホルモンが出る夜の時間は重要だと考えています。

医師で若返りで有名な南雲先生は夜22時に寝て3時に起きるという生活をしているようです。髪もフサフサですよね。同じ事をしてダメならもう仕方ないですが、していないならそれは言い訳でしかないと思っています。

BUBKAは1万以上して高いからどうしようとか迷ってる間にハゲたら終わりですからね。やれるだけやってハゲるなら仕方ないです。それまで努力しようと思います。

完全無添加無香料で厚生労働省認可の育毛効果『濃密育毛剤BUBKA』
育毛効果を92%の方が実感している育毛剤BUBKAです。ミノキシジルではなくてもしっかりとした育毛効果がえられるとのことで、使ってみました。使い心地はなかなかよいので今後使い続けて薄毛が改善していけばいいかなと思います。


≪古≪1日シャンプーしないときつい 小林稔侍のカツラ≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加