意外とタレまくる

Top育毛剤BUBKA > 意外とタレまくる

BUBKAを使って1週間以上経過

今のところ発毛とか育毛って感じはないですね。1ヶ月はみないと効果なんてわからないと思っています。そもそも毛のサイクルとか考えると1ヶ月で生え始めたら誰もが薄毛じゃなくなってますよね。

とりあえずBUBKA使ってて感じたのはM字ハゲ部分につけているとBUBKAが出すぎてガーッと垂れてくること。そもそもBUBKA自体がそんなにサラサラし過ぎているわけでもなく、ドロドロしているわけでもなく、普通の化粧水っぽい感じなんですよね。

だから気がついたらけっこう出ていて垂れまくったりします。勿体無い勿体無い・・・。1万円ですからね。これ。

M字ハゲ部分は片方に塗布したらマッサージ

とりあえず垂れるのも勿体無いので、BUBKAをM字ハゲ部分の右側につけたら手で押さえてすぐマッサージ。落ち着いたら左側に塗布して押さえてマッサージ。この繰り返しですね。
頭頂部はそれほど垂れ落ちないかな。髪の毛に大量についてる感じがして勿体無いのですが。

鏡見ながら頭頂部ハゲに塗布したほうがいいかも。

完全無添加無香料で厚生労働省認可の育毛効果『濃密育毛剤BUBKA』
育毛効果を92%の方が実感している育毛剤BUBKAです。ミノキシジルではなくてもしっかりとした育毛効果がえられるとのことで、使ってみました。使い心地はなかなかよいので今後使い続けて薄毛が改善していけばいいかなと思います。


≪古≪2度洗いをやめて1度洗いに変更 髪切ったら頭皮目立つ≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加