BUBKAつけても汗かいたら無意味?

Top育毛剤BUBKA > BUBKAつけても汗かいたら無意味?

夏は汗でBUBKAつけてもとれてしまうのでは

夏真っ盛りですが、朝シャワーを浴びてBUBKAをつけてマッサージします。そのあと10分後くらいには家を出るのですが、真夏だと頭皮から汗ができますよね。これってBUBKAをつけても汗で流されているのではないかと思ったんですよね。

どのくらいのスピードでBUBKAが浸透するのかを考えると、できるだけつけたあとは汗をかかないようにと考えると外出前数時間前くらいからつけないとダメな気がしてきました。

じゃあいつつけるのか

理想は起床後シャワーのあとすぐでしょうね。で、外出は2時間後とか。この時間は根拠ないですが1時間後に汗で流れてしまうのはなんとなくもったいない。
というか汗かくならBUBKA使いたくないくらいです。しかし平日はそうもいかないですからね・・・。

できるだけ朝の準備を早く終わらせて朝BUBKAの育毛効果を最大に享受したいものです。

完全無添加無香料で厚生労働省認可の育毛効果『濃密育毛剤BUBKA』
育毛効果を92%の方が実感している育毛剤BUBKAです。ミノキシジルではなくてもしっかりとした育毛効果がえられるとのことで、使ってみました。使い心地はなかなかよいので今後使い続けて薄毛が改善していけばいいかなと思います。


≪古≪朝のジョギング始めました 久しぶりに頭頂部撮影したらハゲがやばかった≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加