BUBKA解約し忘れた

Top育毛剤BUBKA > BUBKA解約し忘れた

BUBKAの解約は1週間前までに電話

一度BUBKAの育毛効果を確かめるべく、一旦解約を考えていたのですが、発送の1週間前までに電話で解約通知しないとだらしいです。公式サイトに行ってログインしたら書いてありました。

で2ヶ月ぶりのBUBKAが届いたわけです。そうしたら加齢臭石鹸で有名なアジカという消臭石鹸がついてきました。毎回色々と手の込んだプレゼントをしてきますね。これだけでたしか2,000円近かったのでお得感は高いです。

一度加齢臭系の消臭石鹸を使ってみたいなと思っていたのでこれは良かったです。で、とりあえず今月中にBUBKAの解約通知をしたいと思います。しかし育毛剤が2ヶ月分届いてしまったので、これはしっかりと使い切ります。

1日朝昼晩と3回使うので恐らく40日程度でほとんど使い切ると思います。

次は別の育毛剤が待っている・・・。

実は以前購入していた高濃度育毛剤があって、まだ使っていないんですよね。もう2ヶ月以上放置してしまっています。これをBUBKAを解約した後に1ヶ月位使って、ようやく安い育毛剤に移行する感じですね。

こうなると何がなんだかわからなくなってしまいまそうです。また、育毛剤は安くても大丈夫、という理論がわかるのは年末くらいになりそうですね。もしこれでやばいなと思ったら、またBUBKAに戻ると思います。

その時はBUBKAを全力でお薦めしたいと思います。


≪古≪育毛剤は効いているのかどうか 糖分の取り過ぎで皮脂が大量に出る≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加