AGAのCMとか目が止まってしまう

Top日記 > AGAのCMとか目が止まってしまう

テレビで薄毛とかそういうの流れると気になるよね

爆笑問題がやっているAGAの「お医者さんに相談だ」ってCMありますよね。あれ流れるたびに見ちゃいますね。やっぱり意識しすぎなのかなと思いますけど、30超えたら確実に薄毛とか抜け毛とか気になるはずですからね。

芸能人とかって髪の毛ふさふさしてて自然な感じで笑ってますけど、絶対ケアしていますよ。じゃないとあんなに髪の毛あるわけがない。というか、プロペシア飲んでたりミノキシジルでしっかりケアしているはず。というかしないと髪の毛のフサフサ感だって仕事道具のひとつですからね。

そう考えると、一般人だからハゲる、イケメンだから禿げないなんてないわけです。当たり前ですが。植毛している芸能人だっているわけだし、もっと意識レベルを下げてハゲとか薄毛とか、さらには育毛、植毛を考えてみたいですよね。もっと身近になればいいのに。

リアップx5も手軽に買えたらいいのに

ミノキシジルが5倍になったリアップx5ってありますよね。これ普通に買えないから困ってます。適当にネット通販で買えるようになれば誰でも頭皮の血行よくして発毛実感できるはずなのに・・・。これがよくないですよね。安全でないものは発売させないようにして、安全なものはもっと手軽に困っている人たちの手に渡るようにして欲しいです。

まあとりあえず薄毛とか抜け毛には早い対応に越したことはないということで、頭皮の血行が悪ければ遅かれ早かれ抜け毛は増えていきますから、マッサージをしたり、冷やさないようにしたり、最終的にはたぶんリアップでしょうね。これは加齢とともに必須になっていくのではないかと思います。

だからもうわかってると思いますけどリアップのCMとか見てもどうやっても見入ってしまいますから。ホント意識しだすと何でも注目してしまいますね。


≪古≪豆腐とキムチを3日間食べてみました 和食でもメタボになるしハゲる≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加