ツルッパゲの頭をよく観察してみました

Top日記 > ツルッパゲの頭をよく観察してみました

久しぶりに電車に乗ったのでツルッパゲの頭皮を見てみた

そもそもツルツルに禿げていたとしても、もしくは薄毛がやばくて髪の量が減った、といっても実際の髪の毛の量はある一定で減らずに細くなっているor抜けるスピードが早すぎて生え揃う前に抜け落ちている、産毛状になって太く長く成長しない、と本で読んでいました。

ツルツルのハゲでもホントかよ、と思ったので、電車でツルツルテカテカの頭をじっくりと観察してみました。すると本当にすごく薄い産毛が生えていました。細さといったらもう顔の産毛とかそんなレベルでもないほど薄すぎて一瞬わからないほどです。

変な話ツルハゲ頭に蜃気楼が見えるくらい薄いわけです。しかし、確実に毛根が生きていることは確認出来たのではないかと思っています。

ミノキシジルで頭皮血行を良くする必要性は確実にある

頭皮の血行を良くして発毛促進というのであれば確実性があるミノキシジルでマッサージしてやる必要性は絶対にあると思いましたね。完全にハゲやないか、となる前から、しっかりとした髪の毛を若々しく健康的に保ちたいのであれば、薄毛でなくても30代になったらやったほうがよさそうです。

プロペシアのような飲み薬は抵抗がある人が絶対的に多いので、まだ薄毛っぽいなと思っているだけであれば、食事と生活習慣を育毛タイプにしていって、さらにミノキシジルの入った育毛剤でしっかり頭皮の血行を良くしてください。

完全ツルッパゲ確定なら病院へマッハで行きプロペシア

プロペシアを飲むのは確実に抜けまくって薄毛やべぇ!となった人です。本当にすぐ病院に行ったほうが悩む時間が減るし精神的に良いと思います。そしてツルッパゲでも毛根は残っていて、蜃気楼のような透明に近い産毛は生えていることが見てわかったので希望は捨てる必要ゼロということもあると思います。

ぜひ電車でツルツルのおじさまを失礼のないように観察してみてください。逆に希望が湧いてきて育毛頑張ろうと思えるはずです。ちなみに私は視力1.5裸眼です。目の悪い方はメガネをしてしっかり蜃気楼産毛が見えるようにしてください。それくらい細くて薄いので。


≪古≪髪を切ってきました つむじ周辺が薄すぎる・・・≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加