一度坊主に近いくらい短髪にしてみたい

Top日記 > 一度坊主に近いくらい短髪にしてみたい

退職したら坊主レベルまで刈りあげたい

今は会社員をしているのでなかなか坊主にはなれないのですが、退職したら髪の毛の長さをすこしずつ変えて頭の形を整えるようなイメージで坊主に近い髪型にしてみたいと考えています。
というのも髪が長いとハゲも一瞬治り始めているかもしれないと錯覚してしまいますし。
ただ髪の毛が伸びただけだろみたいな。これはイヤなんですよね。

で、坊主にして育毛剤もしっかりと地肌に浸透させてマッサージもしやすくなって、頭皮の蒸れとかも減って、シャンプーもしやすくて・・・いいなぁと思うんです。

理想はブラピの坊主。いや毛生えすぎだろ

顔の作りも違いますが、理想の坊主はブラピですね。映画でも坊主頭というかまあ長さはあるんですが頭のラインがでている髪型が多いです。

で、この写真はMのセンター部分がかなり出ていてMっぽく見えていますが、剃りこみ部分は普通の角度なんですよね、結局ハゲてない。というか髪の毛生えすぎ。密集していて地肌が見えない・・・。
なんと羨ましい短髪でしょうか。

いい歳なんですけど髪の毛の量が多い。いいですよね。羨ましい。とりあえず今朝、水シャンしたときにM字部分が薄くて悲しくなったのでいっそのこと坊主にしてみたいと思っただけの日記でした・・・。本当に退職したら一度坊主にしてみたいとは思っています。


≪古≪トリートメントなしでサラツヤになる アミノ酸で育毛効果があるのかどうか≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加