アルギニンの育毛効果はあるのかどうか実感できない(1ヶ月目)

Top日記 > アルギニンの育毛効果はあるのかどうか実感できない(1ヶ月目)

アルギニンを1ヶ月くらい飲んでみた結果

ほぼ毎日夜9時すぎくらいからアルギニンを5g以上飲んでいます。同時に亜鉛、ノコギリヤシ、ビタミンC、ビタミンBも飲んでいます。
そして就寝は22時を目指していますが、大体22時半から23時くらいになっています。これくらいなら睡眠時間は問題ないでしょう。

そしてこれを1ヶ月やってみました。今日頭頂部を撮影したらまだスカスカでしたね。特に増えたような気がしません。髪の毛は20代前半のような太さはなくなったままな感じですね。まだ1ヶ月ですから毛の生え変わりなどがあって変化が体感できるわけでまだ結果としてはわからないのですが。

半年後はどうなっているか

リアップなどにも書いてありますが、1ヶ月だか2ヶ月は最低使え、と。さらに効果が実感できるのが半年後だとか言ってたりしますよね。これって毛の生え変わるサイクルが最低でもみれくらいの時間経過で見た目で実感できるレベルに反映されるという意味だと思います。

育毛剤を塗って1ヶ月で髪が増えたとしたら毛の生える速度が半端無く早いことになってしまいます。新陳代謝がすごすぎて伸びが早まる程度ならわかりますが、やはり半年くらいのスパンでみないといけないのかも。

アルギニンはとりあえず続けます。同時にBCAAももっと飲んだほうがいいかな。キングカズの髪の毛を見ても、あれはBCAAの効果も多少はあるような気がしています。あとはフィナとかやってるんですかね。ハードなスポーツだから体に負担がかかりそうなものはやっていないと思うんですが・・・。気になるところです。


≪古≪ドライヤーは冷風のほうがいい ブラックシャンプーでやっぱフケでる≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加