やよい軒のカキフライ定食

Top食事 > やよい軒のカキフライ定食

860円のカキフライ定食を食べました

たまたまやよい軒に入ったらカキフライ定食が出ていたので食べてみました。価格は860円とランチにしては高いですが、育毛のためと思って注文しました。

牡蠣の大きさはというと大きくはないですが、小ぶりでもないです。衣がついていますが二口で食べれるものと三口で食べれるものが半々という感じですかね。

レモンの絞り汁を掛けて食べれるのでいいですね。亜鉛とビタミンCの組み合わせは最高です。さらにやよい軒のタルタルソースもついているので食べごたえはかなりありますね。ご飯を少しだけおかわりしてみましたが、しないほうがよかったかなと思うほどボリュームがあったと思います。

冬はカキフライがとにかくたくさん出てくる

やよい軒の帰りに通りがかったお店でもカキフライ弁当が出ていました。以前オリジン弁当でカキフライ弁当がありましたが本当に小さすぎて食べている感じもしませんでした。価格は490円くらいだったかな。これなら倍近く出してもやよい軒行きますね。

何かご飯食べようと思ったときはカキフライ系を食べていこうかなと思います。何を食べるにしても髪の毛によさそうなものを選びたいですね。


≪古≪なんかもうシャンプーいらない 唐辛子と豆腐で育毛効果があるそうです≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加