髪切ってもらうと自分の頭を見るのが怖くなる

Top散髪と薄毛 > 髪切ってもらうと自分の頭を見るのが怖くなる

これは薄毛諸君ならわかるはず

何歳になっても気持は若いんですよね。でも頭髪は薄くなっていく・・・。これは何なんでしょうか。
で、今日も1000円カットに行ってきましたが、切ってもらっている間はずっと目をつぶっています。
そして切り終わって恐る恐る髪型と髪の毛の長さ、そして量を見るのですが。

しかし1000円カットの人もプロですね。薄毛ではないように工夫しながら切ってくれます。以前普通の美容院に行ってた時は髪の毛を立てたりしていたのでかなり切られていました。薄毛めっちゃ目立つんですよね。

1000円カットの人は意外とオヤジが切りに来たりするからそういうのに慣れているのかな。切り終わって見ると意外と普通に仕上がっているからすごいです。満足度は高いですね。

もっとフサフサというかボーボー生えてこないかな

これいつも思うんですが、サイドと後頭部だけわっさー生えてるんですが、頭頂部とM字部分だけ量が違うんですよね。サイドと後頭部以外の髪の毛の量を10倍以上に増やす技術がiPS細胞等で実現すればいいんですけどね。STAP細胞もダメになってしまいましたし、あと5年位で何かできたらいいのになと。

育毛剤と頭皮マッサージで追いつけるレベルの抜け毛ではないような気がしています。抜ける毛を止め、さらに育毛、そして発毛。これができるようになったらすごい経済効果があると思います。ハゲはマジでお金に糸目つけないですからね。

そして私もそんな技術ができたら速攻で申し込みます。あ、人柱誰か行ったらですが・・・。


≪古≪これからの育毛の予定 リガオスの3日間セットを使ってみた≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加