刈上げみたいになって完全に変な髪形に

Top散髪と薄毛 > 刈上げみたいになって完全に変な髪形に

1,000円カットは良し悪しがありすぎる

もう2年くらい1,000円カットに通い続けています。コスパが良すぎてもう1000円カットから抜け出せないのですが、今回いつもの人に切ってものらったはずにもかかわらず、借り上げのような状態で北の指導者のような刈り上げになって自分でも爆笑です。

最近ジムに入会してみたので、そこで写真を撮られたのですが、ただのオッサンがそこには映っておりました。というわけで1000円カットというのはかなり差があるし、個人の髪型というのは記憶と今の髪型を短くしたら・・・という想像の中でしか客を見れないのが難点ですね。

美容室はしっかりとカルテがあるので誰が切ってもある程度いい感じに仕上がります。ここをとるか、料金をとるか。難しいですね。

薄毛が進むと髪型も何もなくなる

毎日考えていますが、薄毛になるとワックスだろうがなんだろうが、髪の毛の負担になることはしたくないです。特にスタイリングで髪の毛をいじっていてガンガン抜け毛が出てくるとかなり参ってしまいます。

そうならないようにスタイリングなんてここ数年一度もしていません。なんなんでしょうね・・・。薄毛だからもう無理だべ・・・という諦めが入っていることもあると思いますが・・・。

本当に薄毛や抜け毛はコンプレックスになります。

以前美容院で昔のようにカットしてもらったら、頭頂部がスカスカになっていて薄くなったね、と言われたものです。髪の毛を立たせたりするような髪型だったので余計髪の毛を空いてくれたからからもしれません。

本当に薄毛は嫌です・・・。


≪古≪ここ数日シャンプー時の抜け毛が異常・・・ 抜け毛が止まらねえ~!≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加