リアップジェット

Top育毛剤 > リアップジェット

ミノキシジル1%で薬局で買える(ケンコーコムも!)

リアップはいくつか商品ラインナップがありますが、基本的にはミノキシジル1%が配合された育毛促進剤です。スプレータイプで頭皮につけてマッサージすることで血管拡張を促して血流を増やし、栄養を毛根に行き渡らせる効果があります。その結果育毛効果がしっかりと認められている育毛剤です。
※最上級ラインのリアップx5はミノキシジル5%で育毛効果は段違いです。ここでは別物扱いします。

リアップには女性用などもありますが、女性はミノキシジル1%までしか使ってはいけないとされているのでこれが限界値だそうです。男性向けでも1%の商品になっています。最近はリアップジェットが発売されました。これも1%配合です。しかもネットで自由に買えるようになり多くの方がリアップジェットを簡単に手にすることが出来るようになりました。

リアップジェットはM字ハゲには効かない

そもそもミノキシジル自体が頭頂部の薄毛にのみ効くものですので、M字ハゲには効きません。頭頂部部分にだけ効く、という感じですね。
なので頭頂部が薄くなってきたなと感じたらまずリアップジェットなどを使ってみるとよいでしょう。最低でも4ヶ月程度は毎日使い続けないと発毛効果は実感できません。6ヶ月でしっかりと発毛効果を実感できるでしょう。

1日2回の使用で1ヶ月分となっています。1回で15噴射してマッサージします。15回噴射すると自動でロックされて噴射できなくなっています。15噴射で1mlのりアップジェットが頭皮に行き渡ります。あとはしっかりとマッサージをして血行促進をしていきましょう。

リアップジェットの効果はあるけどもっと生えろ!という方

リアップジェットを半年続けてこの程度の発毛かよ、とキレ気味になったらグレードアップしてリアップx5を使うのもいいと思います。単純にミノキシジル5倍ですから。リアップジェットで発毛効果を実感しているのであれば、頭頂部の薄毛にしっかりとミノキシジルが聞いている証拠。ぜひ上級発毛剤を使ってみましょう。

もともとリアップはミノキシジル1%だった

もともとリアップx5が発売するまではすべて1%配合だったので、リアップジェットが下級ラインの製品という位置づけではないと感じています。5%配合することが認可されたから上級のリアップx5が出ましたが、普通に考えればミノキシジルが配合された育毛剤ということで顕著に効果が出る方にはリアップジェットで十分である場合が多いはずです。x5が出るまではこれが標準だったわけですからね。

また価格がx5の半額程度、容量は倍近いわけで、お買い得感はとても高いと思います。今までの1%のものよりも安いわけですからね。ネット通販でも買えるようになったので気軽にリアップジェットを使って育毛発毛効果わ実感できると思います。特につむじ周辺の頭頂部の薄毛に悩んでいる方はリアップジェットを買って朝晩使ってください。


≪古≪育毛とは関係ないですが亜鉛は肌に良いらしい リアップX5≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加