髪が落ち着きすぎるかも

TopINZシャンプー > 髪が落ち着きすぎるかも

inzealシャンプー

inzealシャンプーの翌朝、髪がへんなり

inzealシャンプーのせいか、冬の乾燥のせいか、髪の毛がへんなりとします。柔らかくなってるし、細くなっているのも原因かもしれませんが、髪の毛のボリュームが落ち着いてきている感じがします。
ボリュームでごまかしても何とも思わないので、髪の毛がしっかりと生えてくれればいいのですが、なんか不安になりますね。

今は髪の毛を伸ばし気味にしていますが、次美容院に行ったときはまた少し短くしてワックスを使う感じにしてみようかと思います。髪の毛が長いと静電気がイヤです。
最近は短くしていなかったので、薄毛が心配ですが・・・。

抜ける髪の毛が細くなっている

昔は髪の毛が太かったのですが最近はめっきりほそくなってしまいました。これって本当に何が原因なんでしょうね。ずっと亜鉛とノコギリヤシは飲んでいるのですが。
これで改善がないとやはり加齢で髪の毛がしっかりと育っていないのか。あと数ヶ月で改善されないと亜鉛とノコギリヤシも無意味なのかなと思ってしまいます。

一度薄毛、抜け毛が気になりだすともうだめなので、あまり気にせずケアしていく感じのほうが精神衛生上良いのかもしれません。
次の美容院来店目安というのをカードに印字してくれるのですが、それが3月末になっていました。随分と後だなぁ・・・。

卓上加湿器が必要

髪の毛の静電気もそうだけど、卓上加湿器がないときつい。職場では暖房つけたまま加湿はしていないから顔がピリピリしてくる。さらには頭皮も乾燥してしまいます。これでは育毛も何も無さそうです。


≪古≪inzealシャンプーで皮脂の過剰分泌が少ない気がする スカルプシャンプーとinzealシャンプーの違いが鮮明に≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加