スカルプシャンプーとinzealシャンプーの違いが鮮明に

TopINZシャンプー > スカルプシャンプーとinzealシャンプーの違いが鮮明に

inzealシャンプー

スカルプシャンプーはすぐ頭皮がべたつく

スカルプ系の皮脂除去シャンプーを使ってみました。今までずっと使っていたライオンのシャンプーですが、ごっそり皮脂が落ちているかのうよな爽快感がありますが、やはり夜には頭皮がべとついてけっこう不快でした。

今までinzealシャンプーを使い続けていて頭皮がべとついて早くシャンプーしたいなんて思わなかったので、やはりスカルプ系シャンプーは私には頭皮を取り過ぎていたんだなと思いました。

次にinzealシャンプーを使ってみると爽やか感が続いています。髪の毛もべたつくような感じがないです。皮脂が過剰に出ていないからでしょうか。やはり個人的にはinzealシャンプーが合っているのかなと感じてます。

恐らく継続購入をすると思う

価格は4000円ほどするので、正直高いシャンプーとなりますが、ここまで使い心地が良いとリピートせざるを得ないですね。このinzealシャンプーのほかに別のアミノ酸系シャンプーも実は購入しました。馬油が配合された頭皮の洗浄シャンプーなのですが、こちらも同時に使ってみたいですね。

ほかにもU-MAシャンプーなんかも出ているようで、いろいろと試してどれが一番頭皮環境が落ち着いていられるかを試したいと思います。inzealシャンプー以外がそれほどでもなかったら、ほぼ隔日にinzealシャンプーを買いだめしてリピートすると思います。


≪古≪髪が落ち着きすぎるかも ナノインパクト テラ2.0を使ってみた≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加