頭皮は安定するしさっぱりする

TopMARO育毛シャンプー > 頭皮は安定するしさっぱりする

MARO育毛シャンプーは安定している気がする

MARO育毛シャンプーを半分以上使い続けてみてわかったのですが、頭皮に対しては大きな負荷がかかっているとは思えませんでした。トニックシャンプーのようなスカッとしてスースーするような感じはないですが、洗いあがりはさっぱりして皮脂もしっかりと取れていると思います。

ただ私の皮脂分泌が多いので翌日にはかなりベタベタしてきますが・・・。これは体質なので仕方ないですね。

コンディショナーと一緒に使うとかなり髪の毛がサラサラしてギシギシした感じはなくなります。もともとMARO育毛シャンプーだけでもギシギシはしなくて、クリーミーの泡立ちで洗っていても使い心地がすごく良いのが特徴。アミノ酸系シャンプーにはない使い心地だと思います。

男くさくないシャンプーでお薦め

香りもMARO育毛シャンプーの良いところのひとつです。男性シャンプーなどはメントールの香りとか、男臭い感じがしますが、MARO育毛シャンプーの場合は香水ではないものの、オーガニック系の香りがして使っていても気分が良いです。

乾いた後どれくらい香りが持続しているのかわかりませんが、嫌味はないと思います。

皮脂もしっかり取れるので頭皮マッサージと一緒に洗ってリフレッシュするのがお薦めです。


≪古≪前髪全体の密度が減ってきたかもしれない 3D MARO育毛シャンプーを使い始めた≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加