ナノインパクト テラ2.0使用二日目

Topナノインパクト テラ2.0 > ナノインパクト テラ2.0使用二日目

なんとなくべたつく感じがする

昨日使ったときはそれほど感じていませんでしたが、今朝使ってみてなんとなく液体自体がべたつく感じがしました。まあ最初パウダーと液体を手で振って混ぜているだけにこれは仕方ないかなと。臭いは相変わらず歯磨き粉のような香りでさりげないから好きです。

しかしスプレータイプのものよりもこういう液体を直接頭皮につけるものは液ダレもすごいですね。たっぷり頭皮全体につけてくださいと書いてあったので多めに使っています。

実際にベトベトするのかというとそうでもないんです。マッサージしているときはなんとなくベタベタしている感じだけど、手についた液体自体はさらっとしています。不思議ですね。

朝晩の塗布とマッサージ

フレッシュリアップのときも朝晩使ってマッサージをしていました。土日は昼も使っていました。ナノインパクトテラ2.0は朝と夜に2回使えば10時間の持続力があるのでよいそうです。
定価で1万円するものですが、知り合いの美容師は20歳からずっと6000円の育毛剤を使っているそうです。やはり価格は効果に比例するということで、今回のナノインパクト テラ2.0は期待しています。

ナノインパクト テラ2.0公式サイト

ナノインパクトテラ2.0
約90%が継続希望という驚異的な満足度がすごいです。先進のナノテクノロジーにより、毛穴の1/1000の大きさまで極小化されたPLGAナノ粒子。極小だからこそ、毛穴をふさぐ皮脂を突破し、毛穴全体を覆うように深く届きます。10時間にわたり分解され、内包した成分を放出し続けます。


≪古≪ナノインパクト テラ2.0を使ってみた ナノインパクト テラ2.0を使うと髪が固まる≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加