ナノインパクト テラ2.0を使うと髪が固まる

Topナノインパクト テラ2.0 > ナノインパクト テラ2.0を使うと髪が固まる

ナノインパクト テラ2.0自体は良いかもしれないけど

ナノインパクトテラ2.0を使い続けて数日。髪の毛についた液体がベタベタするのではなく、ざらついて固まるような気がしています。
風呂あがりにナノインパクト テラ2.0を使ってマッサージをして、最後にドライヤーで乾かしてしまえばザラつきはないのですが、夜寝る前などにナノインパクト テラ2.0だけ使ってマッサージしてそのままだと髪の毛がまとまっていく感じがしています。

これがなんとなく好きではないですね。スプレータイプのものだとかなりサラサラしていて放置していても髪で固まるようなことはないのですが、ナノインパクト テラ2.0の場合は粉末と液体を混ぜて使うためこのようなことが起きるのだと思います。

だとしたら頭皮でナノインパクト テラ2.0が固まってしまって育毛には良くないんじゃないかという疑問が湧いてきますね。

一応1ヶ月分あるので使い続けて経過を観察したいと思います。今のところ特に変化はないですが、ナノインパクト テラ2.0のかすかな香りは個人的に好きです。

ナノインパクト テラ2.0公式サイト

ナノインパクトテラ2.0
約90%が継続希望という驚異的な満足度がすごいです。先進のナノテクノロジーにより、毛穴の1/1000の大きさまで極小化されたPLGAナノ粒子。極小だからこそ、毛穴をふさぐ皮脂を突破し、毛穴全体を覆うように深く届きます。10時間にわたり分解され、内包した成分を放出し続けます。


≪古≪ナノインパクト テラ2.0使用二日目 髪を切ってみた≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加