ナノインパクト テラ2.0を使って10日

Topナノインパクト テラ2.0 > ナノインパクト テラ2.0を使って10日


一応1ヶ月分ということで1/3を使ったところです。広告では8割が継続希望したということですが、個人的にはまだ効果がわかりません・・・。
今まで多くの育毛剤と称するものを使ったことがないので比較のしようがないですが、髪にコシが出たとか太くなったとか抜け毛が減ったという間隔はまだないです。そりゃ10日でそんな変化があったら逆に怖いです。

とりあえず使う前も使っている現在も、1ヶ月でリピートしたいとは思えないだろうと思いつつ使っています。だって毛の生え変わりが1ヶ月程度ではなかなか実感できないと思うから。
それでも良い感じだとしたら確実にリピーターつくでしょうね。たった1ヶ月で良いと実感できるわけですから。

ナノインパクト テラ2.0公式サイト

ナノインパクトテラ2.0
約90%が継続希望という驚異的な満足度がすごいです。先進のナノテクノロジーにより、毛穴の1/1000の大きさまで極小化されたPLGAナノ粒子。極小だからこそ、毛穴をふさぐ皮脂を突破し、毛穴全体を覆うように深く届きます。10時間にわたり分解され、内包した成分を放出し続けます。


≪古≪髪を切ってみた ボタンエキスが育毛に有効?≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加