髪の毛が太くしっかりしてきた気がする

Topナノインパクト テラ2.0 > 髪の毛が太くしっかりしてきた気がする

ナノインパクトテラ2.0の効果なのかどうかはわからない

inzealシャンプーを使い始めて約二ヶ月、そして途中からナノインパクトテラ2.0を使い始めて1ヶ月となりますが、最近髪の毛がしっかりしてきているような気がします。これがナノインパクトテラ2.0の効果なのか、それともinzealシャンプーで頭皮環境が改善されたのか、はたまた亜鉛とノコギリヤシのサプリ効果なのかはわかりません。

特に最近はストレスが重なっていた時期を通りすぎてある程度余裕が出てきたので精神面と肉体面で正常に近いということもあります。ですからナノインパクトテラ2.0を使ったから髪が太くなったかどうかはわからないんですよね。1ヶ月で効果が出ているのだとしたらすごいことですが、体の新陳代謝等から考えるとどうなのか不明です。

月1万円はちょっと高い。5000円ならリピート確実


なんとなくですが色々と要因はあるものの、ナノインパクトテラ2.0が頭皮と毛髪に良い影響があるような気がしてなりません。しかし月1万円は私にとってはかなり高い出費となります。リアップジェットだと4,000円、リアップx5だとしても7,000円程度ですから、それよりも高いということです。リアップ系ミノキシジル成分よりも発毛・育毛効果が高いということなのか、そこがネックですね。

ナノインパクトテラ2.0が値下げして5000円程度になれば確実にリピートしたいと思います。やはり1年くらいは使い続けて経過も見てみたいし、価格としてはこれくらいが私には限界かもしれません。

ナノインパクト テラ2.0公式サイト

ナノインパクトテラ2.0
約90%が継続希望という驚異的な満足度がすごいです。先進のナノテクノロジーにより、毛穴の1/1000の大きさまで極小化されたPLGAナノ粒子。極小だからこそ、毛穴をふさぐ皮脂を突破し、毛穴全体を覆うように深く届きます。10時間にわたり分解され、内包した成分を放出し続けます。


≪古≪翌朝は頭皮が若干ベタつくかな 毛穴洗浄のため月に1度はスカルプシャンプー≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加