頭頂部ヤバイねと言われましたがショックなし

Top抜け毛 > 頭頂部ヤバイねと言われましたがショックなし

そんなに薄くないと思ってしまうあたりがまずい

この前、弟に頭頂部が薄い、といわれて写メを撮ってもらい見てみましたが、言われるほど薄くないじゃないかと思ってしまいました。これは危険ですね。一応毎日育毛はしていますが、していても言われるのですからもうこれは仕方ないレベルなのかなと思っています。

できれば地肌が全く見えないレベルまで剛毛にしたいのですが現状から言えば難しいんですよね。

M字ハゲが回復しすぎていて引く

今回は頭頂部が薄いということで言われましたが、実は最近M字ハゲがかなり改善してきていて、生え際にも髪の毛がかなり生えてきていて自分でもビビっています。驚くほど生えてきているんですね。これは脂漏性皮膚炎の改善によるものなのか何なのか・・・。

しかしM字ハゲは生え際が治りにくいということでしたが、私は頭頂部よりもM字ハゲのほうが改善しています。これは嬉しいですが微妙な気持ちでもあります。

頭頂部は治りやすいんじゃなかったのか

いまさらですが頭頂部ハゲは改善しやすいという情報がネットでも出ていますが私の場合は全然ダメで、M字ハゲが改善しまくっています。要は人それぞれということなんですよね。

皮脂分泌量としてはたぶん頭頂部がトップだと思いますが、M字ハゲ部分もテカテカしています。皮脂はあまりにも多いとやはり抜け毛の原因になりえるんだなと実感しました。
今後は皮脂を減らすようなシャンプーも使ってみたいと思い、BUBKAシャンプーがなくなってから新しいシャンプーを使い始めました。

これについてはまたレビューしたいと思います。


≪古≪生薬WAKAでM字ハゲが生えてきた MARO育毛シャンプーとコンディショナー使ってみた≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加