スカルプDは別に高いとは思わない

TopスカルプD(乾燥肌用) > スカルプDは別に高いとは思わない

口コミで高いと書いている人をよく見かけます

スカルプDの口コミでよく価格が高いのがネックと書いているのをよく見かけますが、350mlで3800円だったらまだ普通の価格かなと思います。そりゃスーパーで売っているような低価格の硫酸系シャンプーなら300円とかでしょうが、アミノ酸系シャンプーのスカルプDであれば3000円は軽くすると思いますし、量も350mlも入っていますから許容範囲内だと思います。

私が良いとおもったアミノ酸系シャンプーのinzealシャンプーは300mlで2度洗いしていても2ヶ月以上使えましたし価格は3,000円ちょいです。だからこう考えるとスカルプ系シャンプーは大概3,000円はすると考えるべきなのかなと思います。

値段でシャンプーを選んでいる場合ではない

私も最初inzealシャンプーを買ったときは高く感じていて、消耗品のシャンプーに毎回こんなにお金かけていられないだろうと思っていましたが、薄毛を進行させる悪い硫酸系シャンプーを使い続けるか、頭皮環境に負荷をかけないアミノ酸系シャンプーにするかを考えた時、どう考えてもちょっと高いものを使ってでも薄毛を少しでも遅らせたいなと思いました。

もし高いと思ってスカルプDを買っていない方はそんなに薄毛に困っていないんだと思います。薄毛予防しないとな、とかこの程度のレベルでしかシャンプーを考えていないのではないでしょうか。本気で薄毛を予防し、もしくは改善していきたいと考えているのであれば、2ヶ月か3ヶ月に一度の3,800円の出費は軽いと思います。
月換算すれば1000円ちょいですからね。無駄なお菓子やコーヒーを買わなければすぐ貯まるお金です。

というわけでスカルプDを買ってみようかと思います

最近は頭皮の乾燥がきになるので、スカルプDの『薬用スカルプシャンプー ドライ[乾燥肌用]』というものを買ってみようかと思います。ブラックシャンプーを使っていてかなり細かいフケが出るようになってしまったので、乾燥肌用として作られたアミノ酸系シャンプーというのはなかなか珍しく、手を出してみたいと思えたのです。

恐らく薄毛は頭皮がギトギトってイメージがあるんでしょうね。私はかなり冬の時期乾燥してしまうと感じるので、今回のスカルプDの乾燥肌用は私に合うかも、と思っています。


≪古≪ブラックシャンプーで髪がツルサラになりすぎる オランダサッカー代表のロッベンの薄毛≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加