育毛シャンプーはかなり長期間使える

Topシャンプー > 育毛シャンプーはかなり長期間使える

3ヶ月程度ではなくならない

いつも思うのですが、育毛シャンプーというか、シャンプーって全然減りません。ずっとスカルプDの乾燥肌用を使っていますが、未だになくなっていません。もう半年くらい使っていると思います。

私の場合はほとんど二度洗いしないので、1回のみ。あとは相当汗をかいていない限りは毎日入らないので余裕で半年以上かかりますね。

だから高いと言っても全然高くないですし、普通に売っているシャンプーが安すぎると思えてきます。そりゃ成分が安い素材を使っているからコストカットもできるし製造ラインからもコストカットができているんだとは思いますが。

1ヶ月あたりで計算したら育毛シャンプーがベスト

商品自体は普通のシャンプーの5倍以上するので高いですが、1ヶ月単価で考えるととても安いです。たったこれくらいの出費をできないで育毛ができるとは思えません。
本当に抜け毛が多くなって薄毛が目立つようになると数千円とかどうでもよくなりますよね。

頭皮に安全なシャンプーが1ヶ月500円程度で使えるのであれば安いものです。特に私の場合は半年以上スカルプDを使っていますのでコスパは非常に高いと思っています。
もし育毛シャンプーの価格が迷いのネックならば、そのままハゲていくだけです。ちょっとお金を出すだけですから、ぜひ頭皮に良いシャンプーを使うようにしてください。


≪古≪ストレス要因による抜け毛は確実にあると思う 頭頂部とM字ハゲ部分の抜け毛がやばい≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加