スポーツって育毛に絶対いいと思う

Top運動 > スポーツって育毛に絶対いいと思う

育毛のための運動ではなく楽しむための運動

育毛のために、新陳代謝をあげるような有酸素運動や筋トレは絶対に必須な気がしています。そもそも動物なんだから動いていて当たり前だし、デブよりスラっとしていて体ががっしりしていたほうが絶対に魅力的です。逆のガリガリで凹凸が骨と関節部分とかは見てられないです。

だからこそ運動というのは男性としてやっていて当たり前くらいに思って日課にしたいところです。

でもスポーツってすごいと思うんですよ。育毛薄毛云々ではなくて、楽しめるじゃないですか。これがポイントかなーと思っています。例えばバドミントンとか友達と遊びでやったとしても、運動量はハンパじゃないですし、楽しいので笑顔になりますよね。点が取れた時は嬉しいし、爽快感があります。これってジョギングや筋トレじゃ得られないと思うんですよ。

ストレス解消効果がすごい

誰かと一緒にやるスポーツってこんなかんじですごくストレス解消になりますよね。運動するとどうしても活性酸素が出てしまいますが、笑顔だったり爽快感がそういうのも打ち消してくれますし、ストレス解消の効果がとても大きいように感じています。ただひとりで走ったり筋トレするよりも断然。

だからストレスをできるだけ減らして育毛効果をあげられるんじゃないかなと。結局ここにたどり着いたりするんですが、まあ楽しく育毛できたら最高じゃないですか!だから何か誰かと一緒にやるスポーツはいいなあと感じているんですよねぇ。

そもそも誰とやるんだよ、というツッコミが出てきそうなのでそれはもうどこかサークルに入るとか友達を誘い出すとかしかないのかなーと思っています。人間関係が広がると新しい発見もありますしね。あとはそういう新しい刺激が体のいろんなものを活発にしてくれそうという期待感まであるから不思議です。

笑顔が素敵になれる気がする

これ育毛とか関係ないんですけど、スポーツを純粋に楽しんでいる人って笑顔が素敵ですよね。楽しそうにしているのは見ていて誰もが気分良いと思うんですよ。それがハゲだったとしても、ハツラツとしてスポーツを楽しんでいれは完全にイケメンに見えます。それがスポーツしているから脂肪少ないしたるみもないし、エネルギッシュに見える。これ大事ですよね。

だからこそ汗を流して楽しめるスポーツをやって笑顔が自然と出るようにしたいですよね。もう育毛関係ないですけど、これほんと薄毛だろうがハゲだろうが絶対カッコイイんですよw
映画俳優とか見てもそうですからね。髪の量はあったほうがいいけど、やっぱりハツラツとした笑顔は一気にそんな毛の量なんて吹き飛ばすほど素敵ですから。


≪古≪AGAでも髪の毛の総本数はほぼ変わらない 皮脂の落とし過ぎは良くない≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加