育毛のために毎日数時間の運動がしたい

Top運動 > 育毛のために毎日数時間の運動がしたい

若いころは絶対に動きまくっていたはず

私は小中学生の頃からずっと髪の毛の量が多くしかも太かったので髪がバサバサと邪魔でした。もっと細くて綺麗な髪の毛になりしたいなとか、量多すぎて膨らむとか思っていましたが、今では細くてボリュームはかなり少なくなっています。

25くらいまでは毎日ジムにいったり運動していて数時間は動いていた時期があるんですが、その後デスクワークで毎日3000歩程度、たった100kcal程度の動きしかしていない日々が数年続いて現在最強のストレスとともに薄毛進行にビビっているところです。

とりあえずストレスはなかなか完全消去できないものなので、運動を数時間やってみたいです。機関は1年くらいのスパンで。数ヶ月では絶対体質は変わらないですから、とりあえず長い期間で続けたいです。

サッカーの三浦カズは髪の毛フサフサすぎ

サッカー選手のキングカズは40を超えても髪の毛がフサフサですごいです。記事でもかきましたが、これって20代の人と同じ動きをしていてトレーニングをしていて、普通の30代40代とは違う活発さがありますよね。当然新陳代謝も良いでしょうし、加齢していたとしても成長ホルモンは常に分泌されているはず。これはすごいです。

とにかく運動することで成長ホルモンが出ますし、育毛の技術についても成長ホルモンを使って伸びない髪の毛を伸ばす育毛する技術があるくらいです。
AGAで確実に抑えきれない場合もありますが、日々の運動は絶対欠かせないはずです。1時間程度のジョギングだってしないよりはマシですし。みなさんもぜひ運動と育毛を同時にやってみませんか。お金かかりませんし。


≪古≪渡辺謙がハゲてもカッコイイのはなぜ 育毛剤BUBKAを買ってみた≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加