朝のジョギング始めました

Top運動 > 朝のジョギング始めました

朝ジョギングと育毛

ここ最近ジョギングをする間隔がずいぶん空いていましたが、ダイエットも兼ねて毎朝30分のジョギングを開始しました。これは体脂肪を減らすこともありますし、健康上脂肪はつきすぎるのも良くないですし、また育毛のための新陳代謝促進のためでもあります。

本当にジョギングで育毛できれば最高なんですけどねぇ。

一応今朝走ってみましたが、汗ダラダラ出るし、かなり疲れました。真夏ですからね。朝から30度超えてるんじゃないかと思いました。帰宅前に日陰で少し落ち着かせてから家に入るほうがよいっぽいです。汗によって気化熱で体が冷えるのがわかるんです。

汗をかいてもアミノ酸シャンプーでOK

で、皮脂はギトギトって感じではないのでジョギング後もアミノ酸シャンプーで余裕でスッキリします。ここでメントール系シャンプーを使ったほうが夏だと爽快感がハンパじゃないのかもしれませんが、やはり毎日使うものだと怖い感じはしますね。今使っているのはリマーユシャンプーです。

で、最後はBUBKAで育毛マッサージ。運動して毛細血管もしっかり巡り動いてくれてると思いますのでBUBKAの浸透、活性も今まで以上に期待したいと思います。


≪古≪久々にPROTEC HEAD使ってみた BUBKAつけても汗かいたら無意味?≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加