有酸素運動、筋トレで成長ホルモン分泌して育毛

Top運動 > 有酸素運動、筋トレで成長ホルモン分泌して育毛

運動に寄る成長ホルモンで毛も生える

筋トレの本で読みましたが、有酸素運動や筋トレをすることで成長ホルモンが分泌され、こりによって毛も生えるとのこと。

毛母細胞のように活動期には毎日かなり活発に動いている細胞ですから、成長ホルモンが多く分泌されることによって激しい細胞分裂をしている毛母細胞にも影響が出るんだとか。
実際に運動をしている人はしていないときと比べて40%も毛が増えたというデータもあるそうです。

デブ+ハゲは見苦しい

デブでハゲは最悪です。中年になるとどうしても中肉中背になってしまいますが、ハゲていても体脂肪が少なくて筋肉があり、体格ががっしりしているとイケメンですよね。ハゲなのにイケメンという有名人たちは皆これに当てはまります。

運動や筋トレで成長ホルモンを出しまくったとしてもAGAの場合は良い影響を完全には享受できないと思います。しかし筋肉がありデブではなく体脂肪が少ない体である場合、顔のたるみもなくなりシュッとした顔つきになります。これだけでもハゲていたってモテます。

また肌の新陳代謝もよくなったりするためシワが目立たなくなるしたるみも解消できるので結果的に髪が生えたとしたら一気にイケメンになりますよ。確率は高いです。デブとハゲのコンビは最悪なので脱出しましょう。

毎日最低1時間は運動と筋トレをしたい

生半可な運動や筋トレはただ疲れるだけ。完璧にこなしましょう。毎月何万円もサプリや育毛剤に使っているんですから、ここで努力しなくてどうしますか。

とりあえず毎日ジョギングは30分以上、筋トレは腕立て、腹筋、スクワット、背筋などを1時間かけてハードにやると効果が出ると思います。半年で髪の毛がどうなるか、ワクワクしますよね。健康にも良いので毎日運動は続けたいところです。育毛のためと考えれば妥協せずできると思います。


≪古≪育毛のためのベースサプリは分割して飲む 育毛のためにかなりハードに運動しています≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加