成長ホルモンを出して育毛する

Top運動 > 成長ホルモンを出して育毛する

成長ホルモンが出れば若返るか

成長ホルモンがたくさん出るのは20代前半くらいまででしょうか。それまではずっと成長ホルモンがたくさん出ていますが、やはり薄毛の原因のひとつとして老化があると思います。AGAであればガンガン禿げまくってしまいますが、それもどうにかして抑えることができないでしょうか。

例えば成長ホルモンを若い時のように同量出すのは無理だとしても最大限出しまくるための努力はすべきでしょう。

成長ホルモンを出すためにやっていること

成長ホルモンを出すためにやっていることは、以下のとおりです。

今はこれらをやっています。これに加えて、特に筋トレでもスクワットが異常なまでに成長ホルモンが出るようです。アメリカの専門書に書いてありましたが、スクワットは運動の中でも飛び抜けて成長ホルモンの分泌が高まるそうです。細かく説明するとバーベルスクワットのように体重プラスαの重さでハードに鍛えることが重要だとか。

成長ホルモンを出すことによって毛がしっかりと生えまくってくれるとちょっと面白いですね。ただジョギングしていたりして代謝がよさそうなオジサンたちもハゲてる人いますから、これもささやかな抵抗にしかならないと思います。基本的にAGAは何やっても専門的に治療しないことには厳しい可と思います。

あ、それとジョギングのような有酸素運動はただ疲れるだけで、短距離走のような爆発的な運動のほうが成長ホルモンが出るようです。これも専門書にかかれていました。


≪古≪使い心地としてはブラックシャンプーをリピートしたい フケが出るようになった≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加