黄金キビが薄毛に効く?

Topサプリメント > 黄金キビが薄毛に効く?

黄金キビってなんだ

薄毛関連の本に書いてあった黄金キビ。これに含まれている植物性ステロイドが男性ホルモンを抑えるそうです。この植物性ステロイドは名前はなんか怖い感じしますが大豆イソフラボンとかそういうのが植物性ステロイドなんだそうです。

黄金キビの植物性ステロイドが男性ホルモン「テストステロン」を抑えることで薄毛、抜け毛を防ぐということです。さらに毛母細胞を活性化して栄養素を補給してくれるらしいです。これは何となく良いですよね。

7割が発毛・育毛効果を実感したとか

育毛の本には18%が極めて有効、52%が有効と回答した研究結果があります。5ヶ月程度摂取していたようですが、全体で7割が薄毛に効くように感じたそうですからこれすごいです。黄金キビにはミネラルも豊富に含まれているのでこれも髪の毛に良い影響があるそうです。

黄金キビは日本に入ってこない

黄金キビの状態では日本に入ってこないそうなので、どうするかというとサプリで摂取することになるようです。
サプリメントはDHCからミレットエキスという名前で出ています。値段も安いので飲んでみようと思います。

DHC ミレットエキス 20日分 60粒
ミレットの植物パワーでふさふさ! ツヤとコシを保ちたい方にも!キビの一種・ミレットの抽出液を主成分に、プエラリアミリフィカ、セレン、ビタミン類を配合したサプリメントです。 ミレットには、ケラチンの合成を助けるアミノ酸が豊富に含まれるといわれ、ヨーロッパでは古くから広く利用されてきました。ヘアスタイルに自信を持ちたい方、ストレスや疲労の影響が気になる方、美しく豊かなツヤとコシを保ちたい方に。じっくり継続してとるのがおすすめです。


≪古≪サクセスを使ってみた 1日1個卵を食べて薄毛対策≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加