ノコギリヤシが育毛に効く

Topサプリメント > ノコギリヤシが育毛に効く

ジヒドロテストステロンの働きを抑制する

ノコギリヤシが発毛に良いというのはなんとなく聞いていました。実際にサプリメントで売っているし、亜鉛と同じように髪が生えてきた、という口コミが多いのですが、ノコギリヤシという名前がなんとなく敬遠してしまっていたんですよね。よくある天然ハーブが効きます!的な。

しかしそれも実際に抜け毛の原因であるジヒドロテストステロンの働きを阻害する効果があるというんです。これってAGAで悩んでいるなら飲んでおいたほうがいいのではないかと思いました。

ジヒドロテストステロンっていうのは、男性ホルモンが変化させて抜け毛を促進させてしまうホルモンだそうで、このジヒドロテストステロンの能力が低ければ男性ホルモン自体がかなり多くても抜け毛は心配ないんだそうです。だから男性ホルモンガンガン出しまくってるぜ!って人はジヒドロテストステロンの活動さえ押さえ込めば薄毛対策になるんですよね。

有名?サイトでも出ているノコギリヤシサプリメント

育毛とかのサイトでもいろいろと取り上げられているノコギリヤシのサプリメントがあります。『フェルサ スカルプサプリ』というものです。発毛、育毛、抜け毛予防用のサプリメントとしてかなり人気が高いようです。

最低3ヶ月間の使用で発毛効果が実感できるそうです。ノコギリヤシを中心に、発毛、育毛効果のあるだろうとされる成分が含まれているそうです。価格は高いなと思いましたが、1日分たった108円だったら安いだろうと感じました。
30日間の返金補償もついているし、一応良さげな感じです。
スカルプサプリメント
個人的には、亜鉛とノコギリヤシのタッグが良いような気がしますね。これからノコギリヤシのサプリメントも育毛活動に取り入れたいと思います。ノコギリヤシサプリメントは食事と一緒に飲むと良いみたいです。


≪古≪育毛剤は半年以上継続使用が必須 亜鉛飲み始めて髪の毛のツヤが出た≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加