頭頂部が禿げてきてるのでノコギリヤシ増量

Topサプリメント > 頭頂部が禿げてきてるのでノコギリヤシ増量

先日ひさしぶりに頭頂部を撮影したらとんでもないことになっていたので、ノコギリヤシを1日半分とることにしました。
一応今飲んでいるのはディアナチュラのノコギリヤシです。ノコギリヤシに加えてトマトリコピンが入っています。

今日は2ヶ月分のボトルを毎月1回届けてくれるように設定しました。これで買い忘れて飲み忘れることはありません。

予定としては朝1粒、夜2粒飲む予定です。これで量は十分なのかな。全身に行き渡るのだから頭髪エリアに行き届くのはどれくらいなんだろうかと不安に感じますが、飲み過ぎも良くないかもしれませんので1日半分を1日で飲む、そんな感じでハゲ対策したいと思います。

ただし今まで数ヶ月飲んできましたが、先日自分で見てビビったほどですから本当に効果があるのかわかりません。今までは朝1粒、夜1粒にしていたので。全然足りなかったのかもしれませんし、夜髪の毛が成長する時間にまとめて飲んだほうが良かったのかもしれません。

まずは半年は続けてみてまた頭頂部のハゲ改善ができたか確かめたいと思います。


≪古≪久しぶりに頭頂部撮影したらハゲがやばかった リマーユシャンプー、全然減らない≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加