育毛サプリメントを買ってみる

Topサプリメント > 育毛サプリメントを買ってみる

育毛サプリメントって成分的にどうなんだろう

育毛シャンプーと同じくらい、どれくらいまで信用していいのかわからない育毛サプリを買ってみようかと思いました。既に注文したのはフェルサという育毛サプリです。1ヶ月分買うと2ヶ月分届くというもので、とりあえず2ヶ月試してみようかと。

また別のボストンという育毛サプリもあって、これは半年で3万円もするんですけど、まとめ買いがお得なのでたぶんこれも買います。

なぜ育毛サプリを買うか

育毛サプリの代表的な成分がノコギリヤシと亜鉛です。これ以外にもコラーゲンや酵母などが配合されていますが、粒の大きさから考えても私が今個別で飲んでいるサプリよりも高配合とは思えないんですよね。

ただ色々な成分が入っていて、育毛効果があるというデータを出してきているので実際どうなんだろう、と。毎日私が飲んでいるサプリよりも成分が弱くなっていても他の成分が数種類あり育毛効果が出てくるのか、これを確かめたくなりました。

現時点で私が飲んでいるサプリメントはディアナチュラの亜鉛、ノコギリヤシです。あとは海外のアルギニンとリジンを飲んでいます。これに加えて、ブブカの毎月のサプリも毎朝飲んでいます。
現時点での育毛効果はあまりわくわかりませんが、リジンが効いているような気がします。

ディアナチュラを止めてみる

そろそろフェルサが届きますので、ディアナチュラのサプリメントは途中で止めて、フェルサだけにしてみようかと思います。じゃないと効果わからないですよね。ただこれで薄毛進行が始まったら嫌ですが。

もしくは考えていたのは午前育毛サプリ、夜通常サプリというものです。しかしこれだとかなりコストがかかるので悩みものです。1日1回だけの育毛サプリだけで育毛効果なんてあるのか・・・。とても不思議です。

育毛サプリは育毛サプリマニアがお薦めです。育毛サプリのランキングや成分の解説、育毛方法や薄毛の原因についても詳しく解説しています。


≪古≪ブブカ定期購入2回目を使い始めました 育毛剤の効果は本当にあるのか≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加