ノコギリヤシで極端に抜け毛が減ってビビる

Topサプリメント > ノコギリヤシで極端に抜け毛が減ってビビる

ここ最近4ヶ月くらいノコギリヤシをやめていた

半年くらいまえから、前立腺あたりが痙攣するな、と感じていて、これってもしかしてノコギリヤシ毎日継続的に飲んでるからじゃないか、と思い出し、それから4ヶ月程度ノコギリヤシの在庫が無くなった時から飲むのをやめていました。

そしてここ最近、また抜け毛がシャンプーの時に大量になっていることに気が付きました。脂漏性皮膚炎による抜け毛もあると思いますが、以前のようなフケが大量にでるとか、頭を振るだけで10本近く髪の毛がフケとともに落ちてくる、ということはなかったんですよね。

で、また一からノコギリヤシを調べていたら、やはりAGAの原因であるジヒドロテストステロンを抑えることが出来るということをまた再確認するようになったので、ノコギリヤシを買って飲んでみました。

2日はまったく変化なし

ノコギリヤシ再開後、1日目2日目ともに朝と夜に1日分ずつ、2日分を飲んでみました。この時のシャンプーしたときの抜け毛は変わりありませんでした。

まあ大量に抜けるわ、という感じですね・・・。

そして3日目は朝・昼・晩と1日分ずつ3日分を小分けにして飲んだ所、翌朝4日目の朝シャンで抜け毛が本当に少なくなってびっくりしました。プラシーボ効果で少なく感じている可能性もありますが、抜け毛が流れていく量が少ないんですよね。

一気にノコギリヤシ成分を入れたので効果が早かったのかは疑問が残りますが、現在ひどい脂漏性皮膚炎ではなく軽度の痒みと皮脂程度で改善も悪化もしていないため、今回抜け毛が減ったのはノコギリヤシによるAGAの抜け毛に関係している可能性もゼロではないかもしれないと思えました。

これが完璧にAGAの抜け毛を防いでいるかはまだわかりませんが。

毎日これくらい飲まないともしかしたら効かないのかも?とも取れますよね。こんなにノコギリヤシを飲む人はいないと思いますが、もしいまノコギリヤシをAGAの抜け毛対策のために飲んでいる方がいたら、小分けにして3日分飲むようにしたらいいんじゃないか、と思います。


≪古≪3D MAROシャンプーは香りが良い アルガンK2シャンプーを使ったひとり口コミと感想≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加