やくみつるの薄毛とかつら増毛?

Top芸能人の薄毛・育毛 > やくみつるの薄毛とかつら増毛?

もともと薄毛だった事自体気にならなかった


昔からやくみつるをテレビで見ていますが、全然薄毛だとかハゲとかそういうイメージはありませんでした。というのも、ハンチングなどの帽子をかぶっていることが多かったからだそうです。全然そういう意味も感じずに、単純に帽子が好きなんだと思っていました。

しかし実はかつらをつけていて、それを自分で公表そているのです。こういうのは自分で言ってしまって、ファッションや身だしなみと同じレベルでかつらをつけたり帽子を被ったりしたほうが精神衛生上良いのかもしれませんよね。

かつらは編み込みのものをつけている


インタビューによると、かつらはスヴェンソンというメーカーのものを使っていて、編みこんで髪の毛にくっつけているものだそうです。金具で止めるものは金属探知機に反応する映画を見てダメだと思ったそうです。

頭頂部からハゲてくるとみっともないからかつらにしたほうが良いとのこと。前面からハゲればまだかっこいいが、頭の形も悪くて全部剃るにもそれなかったということです。かつらをオープンにしてセットしたりすることを楽しんでいるそうですね。


≪古≪サッカー三浦知良の髪の毛 リマーユ トリートメントだけ使ってみた≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加