ゴン中山の禿頭がフッサフサに!?

Top芸能人の薄毛・育毛 > ゴン中山の禿頭がフッサフサに!?

ゴンの薄毛は完全に克服している


以前サッカー腺腫現役時代のゴン中山がスカスカで細い薄毛だったのは覚えていたのですが、最近テレ朝の朝のニュース番組で見ていたらとてもフサフサになっていて、あれっと思ったんですよね。

かなりボリュームがあるし、長さもしっかりしていて、全然老けていない。若いんですよ。これただ髪の毛を伸ばしているだけではないだろう、と思ったのです。
そうしたらアデランスの宣伝キャラクターに選ばれたというから何かおかしい。

ゴンは自然に生やしたと言っているが・・・

アデランスの自髪を活かして気軽にスピーディーに増やせるリアル増毛「ピンポイントチャージ」のイメージキャラクターに抜てきされたとのことで、これをやったのか、と思ったらやってない。

「僕も一回薄くなって"どうして増えたんだ"って疑惑は耳にする」と切り出し、髪の毛が増えたのは「ポジティブに生きてきてこうなりました」「毎日のマッサージと、色んな物を食し、色んな物をぶっかけここまできた」と自身の努力であることを強調。

引用したものから考えると、自然に増やした感じですよね。サッカーを辞めたから育毛系サプリを飲み始めたのでしょうか。個人的にはここまで生えそろうのはカツラか何かしらの増毛だと感じたのですが。

よく見ると自然に髪の毛を増やした可能性も

ただ写真を色々と見ていると徐々に髪の毛が太くなっているようにも思えます。これは引退会見のときのゴン中山です。これくらいだと歳相応の髪の毛の量です。

ただスポーツ選手が運動をやめてしまうと成長ホルモンはどうなるのかな、とどんどん毛が抜けていくようなきがするんです。だけどゴンは逆に毛が濃くなっています。よくわかりませんね。

ただ、本当に食事やサプリ、育毛剤のふりかけだけでここまで増えたというのであれば、ゴン中山の育毛本とか出せば爆発的ヒットだと思うんですが。やらないのはやはりミノキシジルやフィナステリドなどの最強最後の技を使ったからなのか、増毛をしたのか。と思ってしまいますね。


≪古≪ロングブレスダイエットで育毛効果がある理由 キムタクの髪の毛の量が多すぎる≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加