オランダサッカー代表のロッベンの薄毛

Top芸能人の薄毛・育毛 > オランダサッカー代表のロッベンの薄毛

サッカー選手でもAGAには勝てない


日本代表と戦うオランダ代表のロッベンはまだ30歳前です。ですがかなり顔つきが締まっていてかなり落ち着きがあり、年下とは思えませんでした。薄毛のせいもあって貫禄ありますね。
以前癌になって摘出したそうで、それで薄毛になっているという書き込みがありますが、実際は抗がん剤治療をしたとしてもまた髪の毛は生えてくるとのことで、今のAGA独特のハゲはガン治療とは無関係のようです。

顔つきがさらに老け顔にしている

ロッベンの顔自体がとても若者ではないので、逆にダンディズムがありすぎてハゲが似合い過ぎます。ここまでカッコイイハゲはいないですよね。特にスポーツをしているので脂肪がなく良い顔つきです。

ただ、私の運動をして成長ホルモンを出せば少しは薄毛対策になるのではないかと思っていたのはまったく無意味に近いのではないかと思わせてくれました。
サッカーは常に走っているし、練習などで毎日数時間動き続けています。筋肉もついていて成長ホルモンは大量に分泌されているはずです。

それでもAGAには勝てないということなんですね。本当にAGAはなんとか完治させるような技術を開発してほしいものです。自毛植毛でもいいんですが、そもそもの酵素の働きなどをなくすようなものがでればいいなと思います。完全になくすやつですね。


≪古≪スカルプDは別に高いとは思わない スカルプD乾燥肌用を買ってみた≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加