田村正和は地毛なのか?

Top芸能人のフサフサ頭 > 田村正和は地毛なのか?

常にフサフサでゴージャスな髪の毛を維持している

田村正和はパパはニュースキャスターの時代から古畑任三郎に至るまでずっと同じ髪型であり、さらに毛のボリュームが衰えることを知りません。
これは異常なまでにすごいです。これが地毛だとしたら、そういう体質なのか、育毛剤や薬、色々な療法などを駆使しているのではないかと思います。

個人的にはこの紳士で細身な田村正和が好きなので、たとえウィッグなどをつけていたとしても良いと思います。これが芸能人としてのキャラですからね。公人であるからこそ、それを貫くのも美意識もあるでしょうが、仕事のひとつだと思いますし。

どこまで地毛で、どこまで育毛をしているのか

毛が細くなるどころかボリューミーでかなり良い毛をしている田村正和。一体どんな育毛をしているのでしょうか。薬や頭皮に直接つける育毛剤やスカルプケア、アンチエイジングなど常にお金をかけていそうですね。

役柄とかキャラを見ている限りきれい好きそうですし、キャニクターを維持していてとことんまで突き詰めるような性格に見えます。こんな育毛してますよ、とか情報が出たらすぐ売り切れそうな予感。一体どんなケアをしているのでしょうか。


≪古≪前田健の薄毛、ハゲ inzealシャンプーの成分が沈殿している≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加