草なぎ剛の薄毛からの回復フサフサ

Top芸能人のフサフサ頭 > 草なぎ剛の薄毛からの回復フサフサ

薄毛とかデコ広いとか江頭とか言われていた草彅くん


スマップの草彅剛さんは昔から髪の毛の質があまりよくなく、さらにおでこからかなり禿げ上がっていたようで、ファンの間でも色々と言われていたようです。CMなんかを見てもちょっとやばいなと思いますが、草彅剛さんのキャラがとても良い人すぎてハゲがどうだとかそういう事自体がもうナンセンスだと私は思っていました。


そうしたら最近は髪の毛の色がすごく黒くなって元気になっている感じなんですよ。ヘアスタイルも長くなくショートにしてワックスでしっかりと固めています。かなりさわやかな印象ですよね。もともと色白で細いので顔色が悪く見えやすかったですが、髪型と髪の毛の量でここまで明るく変化します。


またスカルプDのCMに出たのもスゴイですね。もともと薄毛とかハゲと言われていただけにスカルプDのCMに出るのは自虐的過ぎましたが、実際に見てみると爽やかだし、イケメンやジャニーズだって髪の毛や頭皮には気を使っているんだよ、というメッセージが出ていてよかったです。しかも髪の毛の量が増えているようにも感じます。


そして最近ではかなり髪の毛を伸ばしてパーマをかけたりして増毛しまくっています。実際にフィナやミノタブなどかなり頑張っているという噂があります。実際に自然にしていたらハゲていく一方ですから何かしらの治療をしながら薄毛を解消して増毛する必要があります。
草彅剛さんはそれを身をもって教えてくれました。


≪古≪山口達也の薄毛 育毛のためリジンを飲み始めました。≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加