佐藤浩市はかつら?地毛?フサフサすぎる・・・。

Top芸能人のフサフサ頭 > 佐藤浩市はかつら?地毛?フサフサすぎる・・・。

佐藤浩市50代突破でも髪の毛はフサフサでイケメン

佐藤浩市さんは昔から髪の毛のボリュームがとんでもないことになっていて、フサフサすぎてぎゃくにモサモサしている時がありますよね。しかしもう50代突破しているんですよ。髪の毛の長さもあると思いますが、あれだけボリュームがある人がいれば20代でAGAになってしまう人もいるので、何だかなあといった感じです。

薄い部分がないだけで隙がないというか、クソオヤジ!とは絶対に言えない威厳のようなものが感じられます。堂々としていますよね。ハゲだとどうしても引っ込みがちになるというか。やっぱ髪フサフサがいいなぁと思ってしまいます。

佐藤浩市はズラなのか?

あれだけ髪の毛がフサフサだとかつらなのかな?と疑いがちです。最近のカツラはすごい見た目が地毛っぽくて、しかもヘアメイクが入ればたぶんテレビで見るだけだとわからないと思います。

ただ、生え際が白髪でそんなにボリュームがない状態の写真もあるので、ツルツルのハゲであることはないようですね。そもそもウィッグの可能性がありますよね。色も50代とは思えないほどつやつやの真っ黒ですから。

かつらというよりもウィッグをつけてボリュームをだしているように感じます。

地毛なら育毛を教えて欲しいくらい

もし佐藤浩市さんが地毛であるなら、育毛の本とか出したらすごい売れそうですよね。実際どんな生活をしていて、ストレスや食事の習慣などを書いてくれたらとても興味ある人多いと思います。
本当に地毛の芸能人っているのかなと疑心暗鬼になってしまいますが、佐藤浩市さんの場合は期待したい自分がいます。


≪古≪1000円カット行ってきました ブブカ定期購入2回目を使い始めました≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加