つむじ周辺が薄すぎる・・・

Top薄毛について > つむじ周辺が薄すぎる・・・

自分でつむじを見てびっくりした

つむじって鏡でも自分ではなかなか見れないですよね。なんかとなく触ると髪の毛が少ないような気がしたので写メで撮ってみたら薄くて引きました。頭皮がこんなに見えるのかって。
かなりドキドキしますね、これは。不安になりました。

つむじは毛の生え際のようなものだから目立つのは仕方ないですが、毛の量が明らかに減っています。これは今後減る一方なのか、一時的にストレスで毛の発育が悪くなっているだけなのか。とにかく未だにストレスは解消されていないので、少しストレスから解放されるようにしたいと思います。

同時に頭皮育毛を少し攻撃的にやっていこうと思います。一般的に販売されているようなサプリメントと育毛剤で攻める感じです。あとはしっかり新陳代謝を高めて、健康的な生活にする。まず生活面を整えたいと思います。

それで3ヶ月程度して改善されないのであればプロペシアなども考えたいと思います。つむじはまったく見れない場所だけに怖さはすごいです。ちょっとこれ以上は書く気力がなくなってしまったので今日はここで終わりです。夜中はしっかり寝て頭皮に良い環境を作らないと・・・。


≪古≪ツルッパゲの頭をよく観察してみました ほっともっとのカキフライ弁当≫新≫

このエントリーをはてなブックマークに追加